【200円OFF】初回限定クーポン配布中

 

Info

FAQ

2021/09/09 19:53

【Q】いつ届きますか?
【A】配送期間は以下の通りです

発送予定日: 注文日の翌営業日から1〜2営業日(注文日は含めない)
お届け予定日:発送日から1〜3日程度(配送地域により異なります)

※土・日・祝日・不定休日は発送業務を行っておりません。発送完了後、メールにて通知いたします。
※止むを得ず在庫が確保できない場合は上記より日数よりお時間がかかる場合がございます。その際はご連絡いたします。
※その他、注文状況や交通事情によりお届けが遅延する場合がございます。発送完了メール送付後1週間経過しても商品が到着しない場合は、お手数ですが、お問い合わせフォームにてご連絡ください。


【Q】配送状況が知りたい。
【A】発送完了メールに配送方法と追跡番号を記載させていただきますので、そちらから配送状況をご確認下さい。


【Q】注文完了メールなどが届きません。
【A】下記がメールが届かない原因の可能性がございます。今一度ご確認をお願い致します。

①メールアドレスが間違っている
②ご注文前にnoreply@thebase.inとparly.info@gmail.comの受信許可設定をしていない
③パソコンからのメール受信許可設定をしていない


【Q】商品発送後に追跡番号を確認したら、発送元(PARLY)に返送されてしまいました。再配達の手続きはどこから行うことができますか?
【A】ご注文時に入力された配送先住所に「番地漏れ」や「マンション名部屋番号漏れ」等の入力ミス/漏れがあった場合に返送される場合がございます。上記理由により発送元へ返送されるケースが多く見受けられます。今一度ご注文前に配送先住所にミスがないかの確認をお願い致します。再発送手続きをご利用されるお客様は、問い合わせフォーム(CONTACT)からご連絡お願い致します。