【200円OFF】初回限定クーポン配布中

 

Info

2021/09/09 19:54

●配送期間について
【発送予定日】注文日の翌営業日から1〜2営業日(注文日は含めない)
【お届け予定日】発送日から1〜3日程度(配送地域により異なります)

※土・日・祝日・不定休日は発送業務を行っておりません。発送完了後、メールにて通知いたします。
※止むを得ず在庫が確保できない場合は上記より日数よりお時間がかかる場合がございます。その際はご連絡いたします。
※その他、注文状況や交通事情によりお届けが遅延する場合がございます。発送完了メール送付後1週間経過しても商品が到着しない場合は、お手数ですが、お問い合わせフォームにてご連絡ください。


●配送料について
全国一律、送料200円です。 また、北海道や沖縄、その他一部離島でも追加料金が発生することはございません。
※1注文につき、200円の送料が発生いたします。複数個ご注文されるお客様は、1回のご注文でまとめてご注文いただくことをお勧めいたします(複数注文をまとめて発送した場合も送料の返金は出来兼ねますので、ご了承ください)


●配送について
配送方法:ネコポス(ヤマト運輸)
※配送会社の指定はできませんので予めご了承ください。
※海外発送・速達・日時指定等対応しておりません。


●ご注文完了メールが届かない場合
下記がメールが届かない原因の可能性がございます。今一度ご確認をお願い致します。
①メールアドレスが間違っている
②ご注文前にnoreply@thebase.inとparly.info@gmail.comの受信許可設定をしていない
③パソコンからのメール受信許可設定をしていない


●ご注文キャンセル・変更について
ご注文は、ご購入頂くことを前提としておりますので、ご注文後(入金後)のキャンセル・注文内容変更は承っておりません。


●返品・返金について
・お客様のご都合(注文誤り、着払い等)による返品・返金は受け付けておりません。
 ※受け付けておりませんので、手数料や返品送料の当社負担は致しかねます
・商品や注文に不備等がございましたら、大変お手数ですがお問い合わせフォーム(CONTACT)よりご連絡をお願い致します。
 ※事前に連絡なく当ショップへ着払いで返送された場合、当ショップではお受け取り致しかねますので、ご了承下さい。
 ※交換による返送は、弊社指定の返送方法をご案内致しますので、お問い合わせフォーム(またはメール)よりご連絡ください。

 

●長期不在・住所不備について
・お客様が長期不在等によりポストに投函できない場合は、不在連絡票でご連絡致します。不在通知より、お客様自身で再配達依頼をお願い致します。なお、発送日の翌日から7日以上経過した商品は、自動的に当ショップへ返送となります。
・返送された商品を再度発送をご希望のお客様は、再発送手数料(往復配送料及び事務手数料)をご負担いただきます。(再発送手数料:1,000円)
・当ショップへ返送された場合、明らかな住所不備が判明した場合は、お客様へご連絡を差し上げます。注文日より1ヶ月の保管期間の末、ご連絡が取れない場合の返金できませんので、予めご了承ください。
・発送住所に誤りがある場合は、「住所不明のため返送」または「(実在する住所の場合、受取人名が異なっていても)にポストに投函(このケースは再返送・返金できません)」されます。
・お客様のご都合 (長期不在・住所不備) によるキャンセルが続く場合、お支払い方法を制限する処置をとらせていただきます。ご注文された商品は、期間内にお受け取りいただきますよう、お願い致します。 


●領収書について
クレジットカード会社・キャリアより届く利用明細と、購入時に届く「ご購入いただきありがとうございました」メールをあわせて、領収書の代わりとしてご利用ください。
※当ショップでの領収書の発行は対応できませんので、ご了承下さい。


●お問い合わせについて
お問い合わせは、お問い合わせフォーム(CONTACT)より必要事項をご記入の上ご連絡をお願い致します。
※お問い合わせメールには土曜/日曜/祝日を除き、3営業日以内に返信致します。
※土・日・祝日・不定休日の場合は、対応にお時間をいただくことがございます。
※お電話およびInstagramのDMへのお問い合わせは対応致しかねますので、予めご了承ください。


●お問い合わせ先情報
メールアドレス:parly.info@gmail.com
営業日:月曜-金曜(土・日・祝日・不定休日を除く)
営業時間:10:00-18:00
休業日:土・日・祝日・不定休日(ABOUTページをご覧ください)


●その他注意事項
・当店は当サイト以外でも販売しているため、在庫の流動性が高く、発注後に在庫切れ、発送不良になる場合もございます。万が一、商品が在庫切れ、発送不良の場合は、メールにてご連絡致します。
・商品画像と実物とでは、撮影時の環境(照明・屋内外等)やお客様の端末(スマホ・PC等)によって色の見え方に誤差が生じる場合がございます。
・ご注文完了後に、他商品への変更・追加・キャンセルは一切お受け致しておりません
・サイズ変更、カラー、イメージが違うなどのお客様都合での返品・交換は一切お受けしておりません。
・商品は全て新品ですが、海外製のため、日本製と比べると作りが粗かったり多少の汚れ・擦りキズ等がやむを得ず生じている場合や、商品画像とは若干仕様が異なる場合(機能面やデザイン面で大きな影響がない範囲)がございます。発送前に厳重に検品(商品の使用に影響のある割れや歪み等)作業を行いますが、ご理解のある方のみご購入をお願い致します。
・到着から3日以上経過した商品の返品交換・返品返金は対応できませんので、ご了承ください


●ご利用規約・個人情報の取り扱いについて
PARKYでは、利用規約を定めております。ご利用になる前に、「ご利用規約」をお読みになり、承諾いただいた上でご利用ください。
お客様の個人情報につきましては、「プライバシーポリシー」に基づき、お客様の個人情報を慎重にお取り扱いしております。
また、ご入力が必要なページには、セキュリティのためSSLを採用しております。クレジットカードや住所など、お客様の情報は全て暗号化し、通信内容を保護しておりますので、安心してご利用ください。


●不良品またはご注文と異なる商品が届いた場合
・お届けした商品に不良箇所が見受けられた、またはご注文内容と異なる商品が届いた場合には、同一商品と交換させていただきます。
 ※不良品=商品の破損(破れや割れ)。その他注意事項に記載の通り、作りが粗い多少の汚れ擦りキズ等は正常な商品です。
 ※不良品に関しましても、商品到着後3日以内にご連絡をいただけない場合、交換はお受けできませんのでご了承ください。
・交換や返品返金をご希望の方は、商品の写真(不良箇所など)とお客様フルネームを記載の上、ご連絡をお願いいたします。
・以下の場合は返品・交換をお受けできませんので、ご注意ください。
 - お客様のご都合による返品・交換(カラー・サイズなど)
 - 到着から3日以上経過した商品
 - 使用済みの商品
 - お客様のもとでニオイが付着したり、汚れ、キズが生じた商品
 - 問題がある商品と当ショップが事実確認できない場合
  ※事実確認には商品の写真(問題箇所がわかるもの)の提出が必要です